アニメ

【ノーゲーム・ノーライフゼロ】泣けるアニメ映画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ダイヤです。

僕がいままで見てきた映画の中で、唯一何度も見たいと思った映画、また3回も映画館まで足を運んだのが、「ノーゲーム・ノーライフゼロ」です。

Blu-rayやDVDも発売しているので、興味があれば視聴してみてください。

ノーゲーム・ノーライフ

ノーゲーム・ノーライフは、榎宮祐先生によるMF文庫Jで刊行されているライトノベルです。イラストも榎宮祐先生が担当しています。

全てがゲームで決まる異世界に召喚された、ゲーマー兄妹が活躍する物語です。

2014年にアニメ化がされました。

響ラジオステーションで配信されている、インターネットラジオも人気があり、何度か復活をしています。

ノーゲームノーライフゼロ

ノーゲーム・ノーライフゼロは、原作小説6巻のお話を、映画の短い時間の中に魅力がたくさん詰め込まれています。涙あり、笑いありの見ていて飽きない映画です。

音楽や映像も素晴らしいです。音楽に関しては、オーケストラ生演奏でコンサートも行われるほどに人気がありました。

ノーゲーム・ノーライフゼロは、ゲーマー兄妹が異世界に来る、6000年以上前の物語になっています。

そのため、原作を知らない、アニメを見ていない方でも、十分楽しめる内容になっています。

ノーゲームノーライフのこれから

MF文庫Jの原作は、アニメ2期をやらないことが多い気がします。

ノーゲームノーライフは、ラジオも映画も大人気だったため、きっと2期をやるはずです。

まだ決まっていません。2期やってほしいです!

原作も10巻まで続いていて、とても大好きな作品なので、早く動いてる姿をみたいです!

動画サービスを利用してアニメを観よう

「ノーゲーム・ノーライフ」を見るなら、dアニメストアの登録がおすすめです。

月額550円でアニメが見放題です。