アイドルマスター

デレマスのライブBlu-rayならコロムビアの特典がおすすめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ダイヤです。

ライブBlu-rayを購入するときに、いろんな店舗特典があって、どこで購入するか迷う人も多いと思います。

僕のおすすめは、スペシャルライブCDがついてくる、コロムビアミュージックショップでの購入です。

他の店舗特典はグッズのことが多く、使わずに保存用になってしまうので、もったいないです。

コロムビアミュージックショップ

シンデレラガールズのCDやBlu-rayを通信販売で購入できます。

会場限定CDが再販されることもあるので、公式ページで情報をチェックしましょう。

Amazonなどの送料や手数料が無料のところと比べると、少し料金に不満を感じてしまうので、使いづらいかもしれません。

特典

発売したばかりのCDには、ジャケットの絵柄のステッカーがつきます。

ライブBlu-rayには、スペシャルライブCDが特典でつくことが多いです。

特典が終了したら、商品ページに終了した旨が記載されます。

送料

一回の注文につき、648円かかります

〇〇円以上で送料無料などはありません。

支払い方法

支払い方法によっては、手数料がかかります。

・代金引換 (手数料 324円)

・後払い決済(手数料 216円)

・クレジットカード(手数料 0円)

おすすめは、手数料無料のクレジットカードです

Vプリカ

僕は、クレジットカードを持っていなかったので、プリペイド式のVプリカを使用して購入しました。Vプリカをクレジットカードとして使用して、購入することもできます。

コロムビアミュージックショップでは、デビットカードやプリペイドカードの使用を推奨していません。

キャンセルになって購入できない可能性もあるので、自己責任でお願いします。

返品・交換対応

シンデレラガールズ5thライブSSAのBlu-rayを購入したときに、箱の角が大きくへこんでいました。

鈍器と言われるくらい重量があるので、へこんでいても仕方ないと諦めかけてました。

お問い合わせフォームから連絡したら、着払いで返送したら、良品と交換してくれるということで、交換対応してもらえました。

交換品は、ダンボール箱にプチプチが厳重に巻かれて、破損対策がされていました。

Blu-rayボックスなどの重いものは、届いたら早めに良品確認をしましょう

もし不良品なら、お問い合わせしましょう。交換対応してもらえるかもしれません。