アイドルマスター

【デレマス6th】メッドライフドーム2日目 LV センチュリーシネマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ダイヤです!

シンデレラガールズ6thライブメッドライフ公演2日目も、

ライブビューイングに参加しましたよ!

1日目とは違う会場でのライブビューイングです。

というのも、日曜日なら確実に参加できると思って、

愛知県の追加劇場で、センチュリーシネマが増えたので、

急いでチケットを購入してたんですね。

後から知ったんですが、もっと近い会場でもまだチケットが残っていました。

でも、ライブビューイング会場も違えば、雰囲気もまた違って楽しかったです。

 

センチュリーシネマってどんなところ?

センチュリーシネマは、名古屋パルコの東館8Fにあるオシャレなところでした。

座席は全部で154席あったみたいです。

座席は一列ごとに段差があって、スクリーンも大きくて快適に見られました。

オシャレなところだけあって、カップルや女性プロデューサーが多かったです。

前回参加した、安城コロナでのライブビューイングと比べると、

プロデューサーのコールが少なかったように思いました。

女性のプロデューサーが多いので、

女性のプロデューサーは参加しやすい会場だったと思います。

シンデレラガールズ6thライブ メッドライフドーム公演2日目の感想

今回も好きだったところを書いていきます。

イリュージョニスタ。個人衣装の披露!

2日目メンバーの個人衣装も素敵でした。

メルヘンデビュー。総選挙1位のうさみん!

まりえってぃもプロデューサーも全力でうさみんしてました。

うさみんが出るとテンション上がりますね。

凸凹スピードスター。うさみん再び登場。

しゅがみんコールは楽しいです。

クレイジークレイジー。

アッサムの表情が素晴らしい。

僕の知ってるアッサムじゃない。

今回、初めて泣いたのはここでした。

Tulip。みんな大好きな曲。

メインステージからセンターステージに歩いて行くときのこと、

アッサムがルゥちゃんに「肩を寄せたり」のところで肩を触れるところが好きでした。

ここでもなぜか泣いてしまいました。

ライブが終わって最後にちひろさんが、「次はナゴヤドーム公演です」

といった時に、ライブビューイング会場での盛り上がりがすごかったです。

さすが地元愛知です。

僕も現地参加できるので楽しみでした。

今回のライブビューイングも最高でした。