名古屋

名古屋でお得に映画を見るなら、月曜日にイオンシネマ大高へ行こう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ダイヤです。

映画館での料金をできるだけ安くしたいですね。

学生の頃は安かったのに社会人になってからは、一般料金1800円と高くなってしまいました。

僕は、劇場版アニメの大迫力の戦闘シーンを映画館で見たかったり、来場者特典が欲しくて映画館に行きます。

映画館で映画をお得に見るなら、決まった日にいくことで料金を安くすることができます。

イオンシネマ大高

イオンシネマ大高では、月曜日なら誰でも1100円で映画を見れます。

毎月1日も1100円で見ることができます。

最大で月に4〜6回、1100円でお得に映画を見るチャンスがあります。

映画館に行ってみた

平日だと空席もあって、座席は列ごとに階段になっていたので映画が見やすく、落ち着いて映画を見ることができます

電車で行くなら、南大高駅で降りれば駅から直結しているので、映画館まで迷わずに行くことができます。ただし、早朝や深夜の上映では出入り口が変わるので気をつけてください。

TOICAやmanacaを使用して、電車やバスに乗車してイオンモール大高に来ると、イオンモールのお店の割引券などが当たる抽選に参加できます。入り口近くに機械があるので、電子マネーをかざすと抽選が始まります。運が良ければ、1等の映画の無料チケットが当たるかもしれません。

 

まとめ

イオンシネマ大高では、月曜日に料金が1100円になるのでお得です。予定が合うときに見たい映画があれば利用してみてください!

 

動画配信サービスのU-NEXTの無料体験を利用すれば、ポイントが無料でもらえるので、イオンシネマで使える割引クーポンと交換して映画をお得に見ることができます。